2021年01月06日

今年もよろしくお願いします。

去年お疲れさま、ありがとうございました。
フィールドのお手伝い、チーム活動など色々な1年でした。
今年は、Twitterやミリブロ更新などちゃんとしたいと思います。

写真は、撮る側なので自分が映ってる一枚もなかった(。・・)
今年もよろしくお願いします。


とりあえず去年の12がつ写真を貼っておきます(▼∀▼)





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10.11月も活動してた_| ̄|○
9月も活動したぞー
すごいお久しぶりです。
日曜日ゲームお疲れさまでした(ゝω・)
今さらですが、日曜日ゲーム報告。
テストゲームありがとうございました。
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 10.11月も活動してた_| ̄|○ (2020-11-27 21:07)
 9月も活動したぞー (2020-09-21 12:58)
 すごいお久しぶりです。 (2020-08-19 17:41)
 日曜日ゲームお疲れさまでした(ゝω・) (2020-04-02 13:32)
 今さらですが、日曜日ゲーム報告。 (2020-03-14 00:02)
 テストゲームありがとうございました。 (2019-12-09 01:25)

Posted by nito at 00:45│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。