スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月03日

RED LEAVESいってきましたぁ(●´∀`●)

月曜日に宮崎までいってきましたぁ(๑´ڡ`๑)
2人でたげど(*゜д゜*)
祝日ってこともあり、なかなか人数もおり楽しかったです(゜ω゜)
またまた、進化しており攻めるルートがたくさんあって、最初のほうは誤射をしてしまったぁ(。>A<。)
あんな所に味方いると思わなかったんだもごめんなさい(´pωq`)


あくびしてる所をとられてしまった( ノω-、)




草みたり、買えもしないのにみたりとなんか面白い画像ばっかり(。・・)
お昼すぎから、ちょっと前日の飲み会の影響であまりゲーム参加できず、グダーしてしまいました(o;ω;o)
ちょっとはやめに帰宅を、、、、、
やっぱり前日飲み会いかんなぁとあらためておもった|ω・`)チラ
月曜日に参加されたかたありがとうございましたぁ(๑・౩・๑)  


Posted by nito at 19:27Comments(0)サバゲー