スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月22日

フィールド整備④

前回コメントくださった方々ありがとうございます(≧∀≦)
昨日もフィールド整備にいってきました(*´ー`*)
とりあえずやりたかったことやってきましたΣ(・ω・ノ)ノ


このレンジをちょっと改善したくて(*≧Δ≦)
とりあえず草刈りして、的の設置をしてきました(〃ω〃)
10㍍と15㍍と20㍍に設置を(*´ω`*)


画像みえないけど、とりあえず的置いております( ´艸`)
撃ってみたけど、音がしょぼかった(´・ω・`)
カーンって、音がすると思ったけど違った(´-ω-`)
まぁ、音わかるからいいかと自己暗示(ΦωΦ)
前回の見学で、改善点を少し改善ヾ(≧∇≦)
射線が通りすぎや前にでにくい場所などをバリケード位置を変更(゜ω゜)
ゲームをしていないので、今後また調整が必要かもしれません(´-ω-`)
あとは、古いバリケを新しいベニアにかえたりと作業して終了(。ノωノ)
曇りでもやっぱり暑かったです( >_<)
草刈りしたけど、どうせすぐ生えてくるんだろうなぁ、、、、  


Posted by nito at 22:12Comments(0)サバゲー

2017年06月19日

フィールド整備③

続き、、、、
別な日にまた2人でフィールド整備(*´ω`*)
パレットにネットをまいて、大きなホッチキスみたいので固定を開始( ´艸


凸型のバリケードペンキ塗り(*´ー`*)
すごく地味な作業だった(ΦωΦ)
パレットの端を板で固定する作業をもくもくするもあまりの雑さにやり直しなど四苦八苦しながらなんと合格点もらい終了(。ノωノ)


別なパレットは、ベニアで塞いでバリケード完成(*´∀`)
あとフィールドのゴミ拾いなどいろいろ作業してとりあえずゲームができる感じになりました(●´ω`●)




全体と手前のバリケードからみた写真です(*´ω`*)
あんまり上手くとれてないので、みなさんぜひGOWASさんにいってみてください(≧∇≦*) ※連絡を必ずしてゲーム参加をお願いしますとのこと。

18日に貸切だったのですが、見学させていただきありがとうございました( >_<)
改善点などわかりすごく助かりました(>.<)
あと、あの人数想定してませんでした(;゚д゚)
作った所などで、気になった部分があればコメントなどできればよろしくお願いします(*≧Δ≦)
また、作業したらブログにちょくちょくのせていきたいとおもいますのでよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
※素人が作っておりますので、もろい部分があるかもなのでできれば大事使っていただけるとありがたいです。壊れた部分があればコメントしてくれればなおしにいきますのでできればお願いします。  


Posted by nito at 18:06Comments(2)サバゲー

2017年06月18日

フィールド整備②

前回の閲覧ありがとうございます。閲覧数が増えてすごく感動しています。

前回の続き、、、、、
ゲームしてみた感想は、少人数だと楽しかったです。(*ノωノ)


とりあえず4つ作ってこの日の作業終了しました(。-`ω-)

次の日は、2人で作業開始(≧▽≦)
買い物で時間がかかりお昼からの作業に(´・ω・`)


中村さんは、画像でみるようにもくもく作業。凸型バリケードを作っているも自分できないので作業観察・運搬と杭打ち開始(=゚ω゚)ノ
杭打ち込みすぎてマメができてしまいました。久しぶりできてちょっと痛かった( ̄д ̄)
いつまのにか凸型2枚完成しており、そっちも固定。杭打ち込みをミスってすこし斜めになってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ、素人がやればこんなもんだと思い固定。(直すの正直めんどかったwww
みなさんも気づいてもあたたかい目線でみてください。写真とり忘れちゃったのでごめんなさい(>_<)
前日ゲームでの改善点にバリケード設置とゴミ拾いなどいろいろしているとあっといういうまに作業終了時間に、、、、この日の作業終了(;・∀・)
設置後をみるとちゃくちゃくとできていきいるのがわかりニヤニヤがとまりませんでした(・ω・)

長くなったので③にまたまたつづきます、、、、、





  


Posted by nito at 03:57Comments(0)サバゲー

2017年06月17日

フィールド整備①

前回のブログをみていただいてありがとうございます。
鹿児島サバゲーフィールドGOWASさんに連絡をとりフィールド整備をおこなっておりますしたが整備がある程度おわりましたのでここで報告と作業風景をのせたいと思います。



知り合いの運送会社にお願いをしてとりあえずパレットをもらいに想像をこえた大きさで運ぶのが大変で、運び終わって一日目終了してしまいました。(>_<)
次の日は、みんなで作業を開始。(*^^*)


とりあえず草刈り、草が凄すぎて作業どころじゃない。Σ(゚Д゚)


草刈り機で作業開始。楽しいこの機械たのしい。草か花かよくわからんけど切れる。(*ノωノ)

草刈りほどほにパレットでバリケードを作成(=゚ω゚)ノ


作り方がよくわからずみんなにおまかせおまかせ。とりあえず言われたものを運ぶだけの簡単なお仕事をホイホイ(-ω-)/


するとなんか完成してたww
いやぁ~なんか作業したわぁ(。-`ω-)

そのあととりあえずみんなゲームをして遊びました(*´▽`*)
とりあえず②に続きます、、、。

  


Posted by nito at 00:11Comments(0)サバゲー

2017年06月07日

よろしくお願いします(*´ω`*)


鹿児島や宮崎でサバゲーしています(≧∇≦*)
現在8人ほどで在籍しており、初めての人も多く楽しくやっております( ´艸`)
メンバーも20・30代と一応若めです。+゚(*ノ∀`)
ゲーム回数をどんどん回してやりたい気持ちいっぱいです(*´∀`)
どこかのフィールド会った場合よろしくお願いします(ΦωΦ)
  


Posted by nito at 21:03Comments(4)サバゲー