2018年07月24日

GOWASゲーム(。・・)

日曜日は、おかもんの知り合いの川内でゲームされてる方がたとゲームをやりましたぁ(๑´ڡ`๑)
参加人数も12~14人くらいでのゲームでしたぁ(*´▽`*)
川内の方たちは、LINEグループに50人程度いらっしゃるそうです。あと、ほとんどの人がカスタムできるらしくすごい人達だった∑(OωO; )
山でゲームされてるとのことで、みなさんよく走るのとけっこうガンガン前に出られる方が多くて
バシバシやれてしまいましたぁ(*≧Δ≦)
シューティンググラスにあたったのがなかなか強烈でしたぁ(゜∀゜)
とりあえず写真を、、、
GOWASゲーム(。・・)


GOWASゲーム(。・・)


GOWASゲーム(。・・)


GOWASゲーム(。・・)


ゲーム中に休憩がてらとってくれてたので、色々豊富でしたけどとりあえずこれで(。・・)
あと、にったんの友人を紹介してもらった(*´▽`*)
年上だったのびっくりしたけど、優しい人だった(*´Д`*)
全体での集合写真もあったのですが、許可えてなかったので掲載できず_| ̄|○
許可とれたら、後日にでも載せちゃうかなぁと(。>ω<。)
かんかん照りでのサバゲーで、暑くてあまりゲーム回数をしなかったのでもの足りない感あるも熱中症怖いので我慢×2(>_<)
ゲーム内容としては、カウンター戦と狐狩り、スパイ戦をしましたぁ(*´ω`*)
狐狩りは、護衛のスナイパーさんが大事だと改めて思いました∑(OωO; )
スナイパーしたのですが、まったく当たらなくて狐さんがやられてしまって残念な思い出になりした(。>A<。)
まぁ、他にも色々あったのですが、上手くまとまらないのでここまで(;_;)/~~~
ゲームに参加してくださった方ありがとうございましたぁ (。・ω・。)

前回のTシャツの答えは、
「おもちゃの鉄砲 大人が本気で遊ぶ 日本」
だそうです(๑'ᴗ'๑)
まったく自分も読めませんでした(。>A<。)
勇気振り絞って聞いてよかったです(*´▽`*)
他にも別な所でチームTシャツあれば撮っていきたいとおもいますぅ(≧∇≦*)

*他の場所でゲームされている方がたも、熱中症にならないように小まめな水分と休憩をとってくださいねぇ(;゚д゚)





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
10.11月も活動してた_| ̄|○
9月も活動したぞー
すごいお久しぶりです。
日曜日ゲームお疲れさまでした(ゝω・)
今さらですが、日曜日ゲーム報告。
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2021-01-06 00:45)
 10.11月も活動してた_| ̄|○ (2020-11-27 21:07)
 9月も活動したぞー (2020-09-21 12:58)
 すごいお久しぶりです。 (2020-08-19 17:41)
 日曜日ゲームお疲れさまでした(ゝω・) (2020-04-02 13:32)
 今さらですが、日曜日ゲーム報告。 (2020-03-14 00:02)

Posted by nito at 23:55│Comments(1)サバゲー
この記事へのコメント
暑い中楽しいサバゲでしたー。
次回を楽しみにしてます(^^)
Posted by おかもん at 2018年08月03日 02:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。