スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月24日

見学(๑'ᴗ'๑)

最近は、更新する内容なくて(。>A<。)
日曜日は、お昼からちょっと見学に(๑'ᴗ'๑)
10名くらい参加してらっしゃいましたぁ(*´ー`*)


天気もこんな感じ、風も気持ちよかったですぅ(๑´ڡ`๑)
ただ見学だとあれなので、タイムキーパー&審判をささてもらって防衛戦とキツネ狩りを見学(o゜▽゜)o
キツネ狩りのスナイパーさん上手だったなぁ(。・・)
前回、自分やった時まったく当たらんかったんだよねぇ(o・д・)
写真もパシャパシャ撮影。


ブログにのせる許可得てないので、とりあえずオーナーの徳永さんを掲載(*・ω・)ノ
みてるとやっぱりやりたくなるなぁと実感(´・ω・`)

日曜日みなさま見学させていただきありがとうございました。どこかであった時は、よろしくお願いしますぅ(*゜▽゜)ノ

今週と来週の日曜日もゴワスさん予約入ってるそうですのでお暇かたがいましたら、当日参加もオーケーだそうです(ΦωΦ)  


Posted by nito at 13:58Comments(0)サバゲー