スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月29日

お手伝い(*・ω・人・ω・*)

本日お手伝いいってきましたぁ(*´ω`*)
そう、GOWASさんです(≧∇≦*)
朝ブログみたら、作業してるって書いてあったたのでいってきましたぁ(昼にみたけど、、、
ちょうど夜に市内で飲み会あったので、ちょうどよかったですわぁ( ´艸`)


みてこれかっこよくないですか(゜ω゜)
THE男の子仕事みたいな装備でしょ(๑´ڡ`๑)
さっと抜いてネジとめる作業チラ見したんですけどかっこよかった(´▽`)










他にもなんかよくわかんない機械がゴロゴロあって、プロなんだなぁと改めて感激ですわぁ(●´∀`●)
正直まえのブログで、自分の作業道具のせてたけど恥ずかしいですわぁ:ヾ(・ω・`)
草かりとかしか手伝えなかったですけど、お手伝いできてよかったです(*'▽'*)
フィールドの写真は、GOWASさんのブログをみてください(宣伝です、、、
今後どんなフィールドになるかわかんないですけど、楽しいフィールドになるとおもいますよぉ(*・ω・人・ω・*)
どんどんサバゲー盛り上がって、新規さん増えてイベント増えるの期待している日々です (。・ω・。)
飲み会の途中なのでとりあえずこれで、いつも文章変ですけど本日お酒飲んで書いてるので変だったらごめんない(*≧Δ≦)
それでは、またぁですぅm(。≧Д≦。)m  


Posted by nito at 21:30Comments(0)サバゲー

2018年04月21日

タクティカルチャレンジ (。・ω・。)

水曜日なのにいってきましたぁ(*´▽`*)
ふくちゃんの知り合いの人達が集まるとのことで、便乗して参加させていただきました(๑´ڡ`๑)
ほかにも、初めてやられる方もいらっしゃて20人ほどの参加人数がいて驚きでした(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
けっこうみなさん前にでるし、ハンドガンの射撃が上手かったです(。>A<。)
あと、エアコキショットガン使うかた多かったですねぇ、若干ほしくなってしまいました(〃ω〃)
あと、装備関連でたすき掛けみたいな感じの使っていたかたがいたり、ベルトに3丁ほどハンドガン入れてる方がおりかっこよかったので写真とらせてもらえばよかった(恥ずかしくて、、、


活動記録の写真も忘れておらず(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3




タクティカルさんのブログにのってる写真ダウンロード(´▽`)
無料してくださっているので、水曜日いかれたかたぜひダウンロードを(*´ω`pq゛
朝から夕方まで、楽しかったです(*'▽'*)
ちょっと用事があり、きちんと挨拶できずに帰ってしまいすみませんでした。また、機会がありましたらよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  


Posted by nito at 13:36Comments(0)サバゲー

2018年04月13日

HAWK WOODいってきました(。・∀・。)ノ



とりあえず写真を(。ノωノ)
フィールドがまたまた進化しておりましたぁ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
けっこう入り組んでおり、ドキドキ感マックスでのゲーム運びでした(*゜ロ゜)
あと、人も多くてびっくりでしたぁ∑(OωO; )
ゲーム内容としては、カウンター戦やメディック戦などだったのですが、メディック戦がリングを使った新しく感じのゲームでリングないと復活させることができず、仲間を助けれなかったり、リングがある分なかなか前にいけないなどがあり、新しく感覚でのゲームでき楽しかったです(๑・౩・๑)
あとは、終了後に写真撮影を(๑'ᴗ'๑)


普段こんな連携しないので自由にいこうなので、撮影中だけでも(。>ω<。)


ちょっとおちゃらけてのカメラ目線など (。・ω・。)
けっこうお気に入りの画像ですねぇww
あとは、動画をとっているかたがおりまして、YouTubeにあるそうですよぉ|ω・`)チラ
勝手に掲載まずいので、みなさんがんばって探してみてください(●´ω`●)
日曜日の参加のかたありがとうございました(*≧Δ≦)



※ゴワスの件は、後日の記事に掲載いたしたと思います。  


Posted by nito at 23:46Comments(0)サバゲー