スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月31日

operation windmillいってきましたぁ(*´ω`*)

operation windmillいってきましたぁ(。>ω<。)
もう、2週間くらいたってますけど(>_<)
書いていたけど、記事なくなってやる気が、、、、、、
初めて、タクチャレさんのイベントいきましたぁ(。ノωノ)
ずっといきたかったんですけど、予定があわなくなかなか参加が(。>A<。)
海の近くで、景色すごくよかったんですけど寒かったぁ(-ω-;)
たくさんの来られており、装備ばっちり組も多くてびっくり(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
受付したり、初速計ったりと準備してたらあっと言う間に開始時間になってしまいました(もっと早くいけばよかった、、、、
ダンボールもって、野を駆け回ったり・無線つけて交信ごっこしたり・家でオブジェかしてる417使ったりと普段やらないことができてすごく楽しかったです(*´▽`*)
お昼には、抽選会が地元の卵狙いで意気揚々とひいたらこれがあったりましたぁ(ΦωΦ)


ホルダーあたりましたぁ(*´ω`pq゛
やはり、日頃のおこないやなぁ(´ー`)
デザートイーグル当ててる人もおって、なかなか豪華景品揃いでしたよぉ(`・ω・´)
お昼ごはんでは、うどん食べたり、出張ピザ食べたり満足満足((((*゜▽゜*))))
昼からもゲームして、大満足な1日でしたぁ(。・∀・。)ノ






ゲーム中の写真もとっていだたけましたぁ(*・ω・人・ω・)




記念撮影も今回ばっちり忘れずにとりました(o´∀`)b

撮影してくださったかたや運営をしてくださったかたなどお疲れ様でした。おかげで1日楽しく過ごせることができましたぁ(>.<)




あと、来月もイベントあるそうで広告もらいました(。・ω・。)
みなさんもぜひ参加して、遊びましょう(*゜д゜*)

※今年も一年お疲れ様でしたぁ。(>_<)
あまり対した内容でないものなのにみてくださっているかたありがとうごさいます。来年もできるだけ更新していきたいと思います。ゲームあった時は、お手柔らかにお願いします(o;ω;o)  


Posted by nito at 22:06Comments(0)サバゲー

2017年12月07日

フィールド整備⑦

久しぶりに片付けにいってきましたぁ(。>ω<。)
休みが忙しくて、なかなかいけなくて期間あいてしまった(>.<)
とりあえず、朝から黙々作業作業。
寒かったけど、やってるうちに暖かくなってよかった(*´▽`*)
とりあえず壊すまえの画像を、、、、、








ネジ外して、運んで。ネジ外して、運んで。ネジ外して、運んで。
ネジ外せないから、ハンマーで壊して運んでの繰り返し。
ドライバーがなぜ空回りするのか、よくわからん∑(OωO; )
とりあえず、虫がきもいのとバイオ弾がなんかの卵に見えて怖かった(ぅω=`)
とりあえず、夕方くらいに残りの撤去完了。
とりあえず画像を、、、、、








まだ、杭と単管抜いてないけどとりあえず平地になった(。ノωノ)
毎回、夕方になるから写真がまぶしい(゜ロ゜;ノ)ノ
とりあえずまたゴミがたくさん、、、、


よく燃えそうだぁ(°°)
穴掘って燃やさなきゃ(使命感
重機関係は、オーナーの徳永さんしだいだから、燃やすの見れないかもしれないから残念です。もし日があえば写真撮ってのせますねぇ(。・ω・。)
まだまだやることこと多いから、大変だけどとりあえずがんばろう(≧∇≦*)
今回も作業風景ないです、だって一人だもん。
とりあえず、腰にもの当たってすごく痛いです、みんなも作業したりするときは気をつけてね(>_<)
  


Posted by nito at 20:06Comments(0)サバゲー