スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月10日

GOWASにいってきたぞぉー(゜◇゜)

日曜日サバゲーいってきました(ΦωΦ)


熊本と宮崎から来られていました。
とりあえず、やっぱりこの時期寒いの一言ですね(>_<)
ゲームしてないときは、すごく寒くて寒くてやばかったですね。こんご寒さ対策を考えなくていかんです、、、、
見つけたと思ってでで来るの待機してたら、いつの間にか裏に回られたりと楽しいゲームでしたわぁ(o゜▽゜)o
ガスガン全く動かなくて、中村さんにエアコキショットガン借りたけどいがいとヒットとれてやっぱり欲しいなと改めて思ったww




今年もこれで、終わり方だと思うと悲しくかんじます_| ̄|○
来年は、たくさんいけるといいなぁ(*´Д`*)
ゲームに参加されたかたお疲れさまでした(●>皿<●)  


Posted by nito at 21:59Comments(0)サバゲー

2018年12月08日

GOWASにあしたいくぞーー(゜◇゜)



あしたGOWASにいきますぅ(o゜▽゜)o
当日参加もオーケーなので暇な方は、ぜひぜひ参加してください(*´ω`*)
ただの告知でしたぁ(●>皿<●)  


Posted by nito at 20:30Comments(0)サバゲー