スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月08日

進捗状況⑦







配置転換しました(。・∀・。)ノ
みんなで色々意見だして楽しかったです(*´ー`*)
早くゲームできるように作業続けていきたいです(*´ω`*)
台風大丈夫かなぁ、、、、  


Posted by nito at 00:56Comments(0)サバゲー

2019年10月02日

進捗状況⑥



旧フィールドのを運び終えました(ゝω∂)
ツイッターとミリブロで徳永さんがお手伝いのお願いしたら、お手伝いがたくさん来てくださいました。本当にありがとうございました(๑'ᴗ'๑)
サバゲー初めての方やGOWOS初めての方など色々な方が来てくれました( ´艸`)


トラック持ってきてくださった方がいたのでみんな運び


試射したり


ゲームイメージしての撮影したり


ちょっと遅くて何名か帰られたけど、記念撮影したり


時間あったので箱設置したり

すごく進みました(▼∀▼)
もしかしたら、オープン早められるじゃないかなぁと思ってしまった(。・∀・。)ノ
できるの見えてモチベーションアップしました(≧∇≦)b
今週も頑張って作業したいとおもいます。+゚(*ノ∀`)

みんなミリブロやインスタじゃなくて、Twitterほうが見る人多いらしいときいたので検討してみようかなぁ、、、、  


Posted by nito at 21:19Comments(0)

2019年09月17日

進捗状況⑤



上の段もシラス引きおわり (。・ω・。)


旧フィールドも駐車場にするためにシラスでスロープ作って車の出入り可能になって、片付けもある程度終わりました(ゝω・)
再来週くらいに旧フィールドの物を動かし、組み立ての予定です(。・∀・。)ノ  


Posted by nito at 00:11Comments(0)サバゲー

2019年09月04日

進捗状況④



新しいフィールドは、すこし砂が入ってきれいになりました。


旧フィールドは、片付けが進みました。
すこしほんの少しですが進んでいます(๑'ᴗ'๑)  


Posted by nito at 23:15Comments(0)サバゲー

2019年08月19日

進捗状況③

お盆と日曜日も作業 (。・ω・。)




新しくフィールドは、トラックの入り口と下の段の竹やぶの整地が進みましたよぉ(機械の操作したの自分じゃないけど、、、、




旧フィールドは、箱のベニアと杭抜いたりドラム缶とかとりあえず片付けを進めた感じです(。・・)
あんまり、進んでないようにみえますが見た目より進んでますよぉ(*´ー`*)
作業してると思うけど、暑いのでみなさんも熱中症気をつけてください∑(OωO; )  


Posted by nito at 21:06Comments(0)サバゲー

2019年08月08日

進捗状況②

土曜日と日曜日に作業してきた(≧Д≦)








新しいフィールドにベニア運ぶ作業と旧フィールドの草刈りをしましたよぉ▽・w・▽
ベニアって、やっぱり重いですね(x_x)
建物もバラしてすこし移動するもやっぱり大変だなぁとおもいました(´・_・`)
早くゲームするためにもがんばらないと、、、、


男の仕事でのる乗り物にのった。エンジンかかってないけど、楽しかった(๑´ڡ`๑)
今週の日曜日も作業がんばります (。・ω・。)  


Posted by nito at 23:05Comments(0)サバゲー

2019年07月29日

進捗状況

最近記事書いてなかった。
サバゲーしてないからなんですけど、ブログやTwitterみてる人知っていると思うのですがGOWAS移転しますよぉ(゜◇゜)
すごい近くなんですけどね(๑'ᴗ'๑)
ここ2ヶ月くらい休みの日ほぼ毎回作業してたんですけど、なんとか見通したってきたなぁという感じです。




ブッシュと平地を兼ね備えた感じのフィールドにするそうですので、お楽しみしてくださいなぁとのことです(*´ー`*)
見学というか見に来たい方は、GOWASのオーナーの徳永さんに連絡をとってくださいなぁ|ω・`)チラ
作業頑張って続けてサバゲーできるように休みの日お手伝い頑張りたいと思います▽・w・▽
作業の進み具合も今度からブログに書こうか検討中です三c⌒っ.ω.)っ シューッ  


Posted by nito at 22:29Comments(0)サバゲー

2019年05月19日

RED LEAVESいってきた(o゜▽゜)o

先週なんですけど、RED LEAVESいってきました▽・w・▽
天気もとてもよくて暑いくらいでした。参加者もたくさん多くてびっくりです(x_x)
それでもカバーできないほどの広さとバリケ多さが素晴らしい三c⌒っ.ω.)っ シューッ
フィールドの横に川あって、そこでご飯食べたんですけどあまりの気持ちよさに川遊びしました(≧Д≦)足が冷えてすごく気持ちよかったです(*´ω`*)










写真も日高とからすさん監修のもと素晴らしでしょ(*'▽'*)
てか、サインが毎回手書きなのにびっくり∑(OωO; )
みんなもサイン書いてもらおう(๑´ڡ`๑)  


Posted by nito at 21:20Comments(0)サバゲー

2019年04月25日

片付け②

日曜日にいってきましたぁ。






これを




こんな感じに外周のネットを外しましたぁ(๑'ᴗ'๑)


ネットに草が根を張っていて抜くのにひと苦労でした(。>A<。)
コルセットしてなかったから腰がヤバイ状態になりかけた、、、、、

あとは、抜けそうな杭を撤去してまとめたんですけど思いがけないことが∑(OωO; )
抜けない杭の簡単な抜き方みたいのを動画で調べて実践したのですが


画像のようにはまらなかった(゜Д゜;≡;゜Д゜)
話し違うやんけと思いながら、結局ブンブン揺らして人力で(x_x)


とりあえず疲れたんでこれくらい抜いて作業終了(๑´ڡ`๑)
やっぱり最近熱いので、みなさんも熱中症気をつけてくださいねぇ(*'▽'*)  


Posted by nito at 21:49Comments(0)

2019年04月10日

片付け①

日曜日にGOWAS片付けに(。・・)
これが


これに


そしてこれです(*´ー`*)


まぁ、箱をバラすの難しいのでとりあえずベニア板と杭を地道に撤去(≧Д≦)






とりあえずこんな感じで日曜日おしまいでした。
とりあえず3分1くらい終わった感じなんで、どんどん頑張っていきたいとおもいますぅ(゜∀゜)
あんなに頑張って作ったのに片付け悲しいですなぁ(´;ω;`)  


Posted by nito at 13:07Comments(0)サバゲー