2018年08月24日

見学(๑'ᴗ'๑)

最近は、更新する内容なくて(。>A<。)
日曜日は、お昼からちょっと見学に(๑'ᴗ'๑)
10名くらい参加してらっしゃいましたぁ(*´ー`*)
見学(๑ᴗ๑)


天気もこんな感じ、風も気持ちよかったですぅ(๑´ڡ`๑)
ただ見学だとあれなので、タイムキーパー&審判をささてもらって防衛戦とキツネ狩りを見学(o゜▽゜)o
キツネ狩りのスナイパーさん上手だったなぁ(。・・)
前回、自分やった時まったく当たらんかったんだよねぇ(o・д・)
写真もパシャパシャ撮影。
見学(๑ᴗ๑)


ブログにのせる許可得てないので、とりあえずオーナーの徳永さんを掲載(*・ω・)ノ
みてるとやっぱりやりたくなるなぁと実感(´・ω・`)

日曜日みなさま見学させていただきありがとうございました。どこかであった時は、よろしくお願いしますぅ(*゜▽゜)ノ

今週と来週の日曜日もゴワスさん予約入ってるそうですのでお暇かたがいましたら、当日参加もオーケーだそうです(ΦωΦ)





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
10.11月も活動してた_| ̄|○
9月も活動したぞー
すごいお久しぶりです。
日曜日ゲームお疲れさまでした(ゝω・)
今さらですが、日曜日ゲーム報告。
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2021-01-06 00:45)
 10.11月も活動してた_| ̄|○ (2020-11-27 21:07)
 9月も活動したぞー (2020-09-21 12:58)
 すごいお久しぶりです。 (2020-08-19 17:41)
 日曜日ゲームお疲れさまでした(ゝω・) (2020-04-02 13:32)
 今さらですが、日曜日ゲーム報告。 (2020-03-14 00:02)

Posted by nito at 13:58│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。