2018年04月13日

HAWK WOODいってきました(。・∀・。)ノ

HAWK WOODいってきました(。・∀・。)ノ


とりあえず写真を(。ノωノ)
フィールドがまたまた進化しておりましたぁ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
けっこう入り組んでおり、ドキドキ感マックスでのゲーム運びでした(*゜ロ゜)
あと、人も多くてびっくりでしたぁ∑(OωO; )
ゲーム内容としては、カウンター戦やメディック戦などだったのですが、メディック戦がリングを使った新しく感じのゲームでリングないと復活させることができず、仲間を助けれなかったり、リングがある分なかなか前にいけないなどがあり、新しく感覚でのゲームでき楽しかったです(๑・౩・๑)
あとは、終了後に写真撮影を(๑'ᴗ'๑)
HAWK WOODいってきました(。・∀・。)ノ


普段こんな連携しないので自由にいこうなので、撮影中だけでも(。>ω<。)
HAWK WOODいってきました(。・∀・。)ノ


ちょっとおちゃらけてのカメラ目線など (。・ω・。)
けっこうお気に入りの画像ですねぇww
あとは、動画をとっているかたがおりまして、YouTubeにあるそうですよぉ|ω・`)チラ
勝手に掲載まずいので、みなさんがんばって探してみてください(●´ω`●)
日曜日の参加のかたありがとうございました(*≧Δ≦)



※ゴワスの件は、後日の記事に掲載いたしたと思います。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
10.11月も活動してた_| ̄|○
9月も活動したぞー
すごいお久しぶりです。
日曜日ゲームお疲れさまでした(ゝω・)
今さらですが、日曜日ゲーム報告。
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2021-01-06 00:45)
 10.11月も活動してた_| ̄|○ (2020-11-27 21:07)
 9月も活動したぞー (2020-09-21 12:58)
 すごいお久しぶりです。 (2020-08-19 17:41)
 日曜日ゲームお疲れさまでした(ゝω・) (2020-04-02 13:32)
 今さらですが、日曜日ゲーム報告。 (2020-03-14 00:02)

Posted by nito at 23:46│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。