2018年03月14日

RED LEAVESいってきた(`・ω・´)

日曜日にRED LEAVESいってきました(*´ω`*)
早めにいくつもりでしたが、ちょっと朝まったりで遅めに(>_<)
装備ばっちしで、準備万全な人をみながらパパット準備( ´艸`)
オーナーのおかげで、一緒にチームにしてもらえてよかったです(。>ω<。)
殲滅したり、メディクしたり、ドミネーションしたり、缶倒しなどゲームもり盛りだくさんですごく楽しかったです(*・ω・人・ω・*)
缶倒しでは、頑張って撃つんですけどなかなか倒れず音がたくさんなって笑いがでてしまいました(๑´ڡ`๑)
RED LEAVESいってきた(`・ω・´)


画像のように陽気もポカポカでサバゲー日和でしたし、お外でご飯だべれて最高(●´ω`●)
RED LEAVESいってきた(`・ω・´)


RED LEAVESいってきた(`・ω・´)


今回も写真も忘れずばっちしとりました。幕まで持たしてもらってありがとうございます(๑・౩・๑)
まいガン壊れたと思っていたのですが、たぶんただの接触不良ぽかったの同情してくださったり声かけてくださったかたすみませんでした(。>A<。)

一緒に遊んでくださったかたありがとうございましたぁ(゜ロ゜)


※あと、まえにポスターの画像貼っており右側とかいていたのですが左側の上が中村さんでした。間違って掲載してすみません。右側に載っていたかた申し訳ごさいませんでした。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
10.11月も活動してた_| ̄|○
9月も活動したぞー
すごいお久しぶりです。
日曜日ゲームお疲れさまでした(ゝω・)
今さらですが、日曜日ゲーム報告。
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2021-01-06 00:45)
 10.11月も活動してた_| ̄|○ (2020-11-27 21:07)
 9月も活動したぞー (2020-09-21 12:58)
 すごいお久しぶりです。 (2020-08-19 17:41)
 日曜日ゲームお疲れさまでした(ゝω・) (2020-04-02 13:32)
 今さらですが、日曜日ゲーム報告。 (2020-03-14 00:02)

Posted by nito at 19:53│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。