2017年12月31日

operation windmillいってきましたぁ(*´ω`*)

operation windmillいってきましたぁ(。>ω<。)
もう、2週間くらいたってますけど(>_<)
書いていたけど、記事なくなってやる気が、、、、、、
初めて、タクチャレさんのイベントいきましたぁ(。ノωノ)
ずっといきたかったんですけど、予定があわなくなかなか参加が(。>A<。)
海の近くで、景色すごくよかったんですけど寒かったぁ(-ω-;)
たくさんの来られており、装備ばっちり組も多くてびっくり(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
受付したり、初速計ったりと準備してたらあっと言う間に開始時間になってしまいました(もっと早くいけばよかった、、、、
ダンボールもって、野を駆け回ったり・無線つけて交信ごっこしたり・家でオブジェかしてる417使ったりと普段やらないことができてすごく楽しかったです(*´▽`*)
お昼には、抽選会が地元の卵狙いで意気揚々とひいたらこれがあったりましたぁ(ΦωΦ)
operation windmillいってきましたぁ(*´ω`*)


ホルダーあたりましたぁ(*´ω`pq゛
やはり、日頃のおこないやなぁ(´ー`)
デザートイーグル当ててる人もおって、なかなか豪華景品揃いでしたよぉ(`・ω・´)
お昼ごはんでは、うどん食べたり、出張ピザ食べたり満足満足((((*゜▽゜*))))
昼からもゲームして、大満足な1日でしたぁ(。・∀・。)ノ
operation windmillいってきましたぁ(*´ω`*)


operation windmillいってきましたぁ(*´ω`*)


operation windmillいってきましたぁ(*´ω`*)


ゲーム中の写真もとっていだたけましたぁ(*・ω・人・ω・)
operation windmillいってきましたぁ(*´ω`*)


operation windmillいってきましたぁ(*´ω`*)


記念撮影も今回ばっちり忘れずにとりました(o´∀`)b

撮影してくださったかたや運営をしてくださったかたなどお疲れ様でした。おかげで1日楽しく過ごせることができましたぁ(>.<)


operation windmillいってきましたぁ(*´ω`*)


あと、来月もイベントあるそうで広告もらいました(。・ω・。)
みなさんもぜひ参加して、遊びましょう(*゜д゜*)

※今年も一年お疲れ様でしたぁ。(>_<)
あまり対した内容でないものなのにみてくださっているかたありがとうごさいます。来年もできるだけ更新していきたいと思います。ゲームあった時は、お手柔らかにお願いします(o;ω;o)





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
10.11月も活動してた_| ̄|○
9月も活動したぞー
すごいお久しぶりです。
日曜日ゲームお疲れさまでした(ゝω・)
今さらですが、日曜日ゲーム報告。
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2021-01-06 00:45)
 10.11月も活動してた_| ̄|○ (2020-11-27 21:07)
 9月も活動したぞー (2020-09-21 12:58)
 すごいお久しぶりです。 (2020-08-19 17:41)
 日曜日ゲームお疲れさまでした(ゝω・) (2020-04-02 13:32)
 今さらですが、日曜日ゲーム報告。 (2020-03-14 00:02)

Posted by nito at 22:06│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。