2017年11月18日

フィールド整備⑥

前回のブログのせてた通りにGOWASの解体をしましたぁm(・ω・m)
旅行にいくよていだったんですけど、友達に予定ができてしまい暇を持て余してしまい早速作業しに(*´▽`*)
フィールド整備⑥


見よこの素晴らしい道具たちを(。>ω<。)
初めてバールを買ってみて、使ったけどいまいち使い方わからず。無駄に買ってしまったと後悔(ぅω=`)
解体前
フィールド整備⑥


解体後
フィールド整備⑥


とりあえず午前中にこんな感じで、作業作業(ΦωΦ)
見たことない、虫とかわんさかいてすごいキモかった、、、、
フィールド整備⑥


フィールド整備⑥


この部屋たちをハンマーで、壊したりしてすごく楽しかった( ´艸`)
フィールド整備⑥


フィールド整備⑥


運んですごく大変でした(>.<)
作るの大変だったのに、壊すのあっというまでしたぁ、、、なんか切ないかった(。>A<。)
フィールド整備⑥


この丸いの解体らくでした(o´∀`)b
フィールド整備⑥


運ぶの楽ちん(≧∀≦)
フィールド整備⑥


ここらへんも壁とかあったけど、ハンマーで壊すの楽しかったなぁ(・∀・)
こんな感じで黙々作業すること、夕方にわ、、、、
フィールド整備⑥


すごいゴミの山になってしまった(・_・、)
まだ、手前と右半分しか終わってないのにこの量やばいなぁと内心ちょっと思った、、、(やったの自分だけど、、、
とりあえず暗くなったので、作業終了して帰宅しました(*´ω`*)
もう、6時くらいには暗くなるのみて冬だなぁと痛感しましたわぁ(。ノωノ)
寒かったし、重かったけどなんか壊すの楽しくて意外と満足満足しましたぁヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
作業風景の写真ないのは、一人でしたので誰も撮ってくれなかったからですので誰も突っ込まないようにお願いします(゜Д゜)
1月のオープンに向けて次の休みもがんばるぞぉ((((*゜▽゜*))))
また、作業進んだら報告しますので、よろしくお願いします(≧◇≦)





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
10.11月も活動してた_| ̄|○
9月も活動したぞー
すごいお久しぶりです。
日曜日ゲームお疲れさまでした(ゝω・)
今さらですが、日曜日ゲーム報告。
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2021-01-06 00:45)
 10.11月も活動してた_| ̄|○ (2020-11-27 21:07)
 9月も活動したぞー (2020-09-21 12:58)
 すごいお久しぶりです。 (2020-08-19 17:41)
 日曜日ゲームお疲れさまでした(ゝω・) (2020-04-02 13:32)
 今さらですが、日曜日ゲーム報告。 (2020-03-14 00:02)

Posted by nito at 01:31│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。