2017年11月14日

日曜日GOWASでサバゲー(*´▽`*)

日曜日、GOWASでサバゲーしてきました(゜ω゜)
自分たちは、4人で参加。(みんな仕事忙しいなんて、、、、悲しいよぉ
あわせて16人くらい参加者がおって、久しぶりたくさんでやりましたぁ。
朝はやくいって、簡易のバリケを黙々と建ててとりあえずゲームができるように準備(o´∀`)b
10時くらいに他の利用者さんも続々来られて、ゲームを開始。
殲滅したり、カウンター戦したり、スパイ戦したりたくさんやれてよかったよかった(〃ω〃)
日本兵の服を着てる方が、いらっしゃっていておりすごいなぁと思いました(。>ω<。) 一緒に写真取りたかったけど恥ずかしいてお願いできなかった、、、、次にあえたら必ずお願いするぞぉー(ぅω=`)
とりあえず朝から夕方満足満足でしたぁ(≧∇≦*)
日曜日GOWASでサバゲー(*´▽`*)


てか、写真取り忘れこんなのしかなくったヾ(・ω・`)
ゲーム進行してくださってありがとうございました。

とりあえず、年内GOWAS最後です。細かくは、GOWASのミリブロを見て見てください。頑張って再開発をして来年の1月に再オープンできるように休み日頑張るぞおーm(・ω・m)
また、ミリブロに進んだら乗せときますのでよろしくお願いします((((*゜▽゜*))))





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
10.11月も活動してた_| ̄|○
9月も活動したぞー
すごいお久しぶりです。
日曜日ゲームお疲れさまでした(ゝω・)
今さらですが、日曜日ゲーム報告。
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2021-01-06 00:45)
 10.11月も活動してた_| ̄|○ (2020-11-27 21:07)
 9月も活動したぞー (2020-09-21 12:58)
 すごいお久しぶりです。 (2020-08-19 17:41)
 日曜日ゲームお疲れさまでした(ゝω・) (2020-04-02 13:32)
 今さらですが、日曜日ゲーム報告。 (2020-03-14 00:02)

Posted by nito at 07:50│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。