スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月11日

お手伝い×2(*・ω・人・ω・*)

日曜日にお手伝いいってきました (。・ω・。)
これが↓


これに↓


入り口側にバリケが少なかったので、追加で作りました。射線など考慮したりするとなかなか配置決まらず難しいと改めて思いしましたΣ(・ω・ノ)ノ
ゲームしながらじゃないと難しいですねぇ(>_<)
あとは、草刈りしたりといつもの作業ですねぇ(*゜ロ゜)
色々追加で導入していくらしいので、今後が楽しみです(≧∇≦*)  


Posted by nito at 18:29Comments(0)サバゲー

2018年06月07日

とりあえず復活かなぁ(๑'ᴗ'๑)

日曜日にGOWASいってきましたぁ(*´ω`*)
テストゲームできる環境になってとてもよかったです(。ノωノ)


久しぶりに予定あったので、おかもんも来てくれましたぁ(●´∀`●)
人数も12名ほどこられおりました(。・・)




フィールド写真は、こんな感じで部屋が多くいつの間にか接近していたり音を聞いての索敵などなかなか緊張がありましたぁ(゜∀゜)
まだ、半分くらいの完成度なんですがここまでゲームできるのに感動です(≧∇≦*)


こんな感じで、追加のバリケード設置など色々な一日でした(。>ω<。)
早く完成できるようにお手伝い行きたいと思いました(*´▽`*)
梅雨が来てサバゲーできない日がくるのでちょっと悲しいので早くあけるのを期待している日々です(´pωq`)  


Posted by nito at 01:54Comments(1)サバゲー