スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月09日

夜中の買い物注意しよう、、、

やってしまいましたぁ(>_<)
届いて充電しようと思ったら、、、、
なんか長いなぁと思ったら、各自に長い普段使ってるやつより長くびっくり(;゚д゚)


見てみたら、AKタイプって書いてあったぁ(||゜Д゜)
M4しかもってないのに、、、。
まぁ、夜中に眠いのに買い物してしまったのが悪かった( ̄。 ̄;)
とりあえず、記念にもっとこぉ(๑・౩・๑)
みなさんも夜中の買い物気をつけてくださいねぇ(´-ω-`)  


Posted by nito at 13:51Comments(0)サバゲー