スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月17日

先週サバゲーいってきたヾ(o´∀`o)ノ

先週の日曜日サバゲーいってきましたわぁ(・∀・)
暑い夏は、月一回が安定ですなぁ(≧◇≦)
少し休憩多めだったけど、熱中症対策がしかたないデスねぇ(。ノωノ)


心優しいお兄さんにとりあえず集合写真をとってもらいましたぁ(*´ω`*)
それと、なんと今回ゲーム中の写真があります(ΦωΦ)








ゲームしたいから写真とか基本ないのが当たりまえなんですが、今回はすごく高そうなカメラを持ってきて撮影してくれた人が現れてとってくれていましたぁ(*´▽`*)
本当にありがとうございます(〃ω〃)
すごく嬉しかったですわぁヾ(o´∀`o)ノ

あと少しフィールドが改築されていました(゜ω゜)
真ん中にパレットで部屋ができていましたぁ(。>ω<。)
まだ、ちょっと改築途中で隙間があり弾が抜けますが、しっかり補強したらすごく良さそうな感じなりそうなので期待ですねぇ((((*゜▽゜*))))

写真ないですのでみなさんいって確認してくださいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
場所は、ホークウッドですのでみなさんいってくださいねぇ(o´∀`)b

※最近GOWASいってないけど、今回の台風大丈夫かなぁヾ(・ω・`)  


Posted by nito at 16:59Comments(0)サバゲー